
れぃ * ねいる

れぃな的♡セルフネイルのつくり方

大人色で個性派塗りかけネイル × れぃな的 塗りかけネイルのコツ

マイネイル 塗りかけネイル バイネイルラボ 春の歌モニター ベースアート

3連休。我が家のわんぱくブラザーズが

じじばばのところにお泊まりしています。

 

子供たちがいないと、こんなにも家がスッキリする。

自分て意外と、片付け苦手じゃないんだな。なんて思ったりしてw

 

instagram:れぃな (@yun_pom_) です(❁´∀`❁)

 

こないだもチラッとお見せした、大人色塗りかけネイル。

今回は私的、塗りかけネイルのコツと一緒にご紹介します。

 

大人色塗りかけネイルのつくり方。

 

instagramで既にご紹介していたこちらのネイル▽

https://www.instagram.com/p/BRSCPtAAXnV/

ブログ的にちょっとネイルからは外れてしまうけれど、

趣味で手作り雑貨を販売していて、それで使う消しハンとパシャリ(๑•̀ω•́)✧

 

同じ写真ですがアップがこちらです♡

f:id:yun_pom:20170319193219j:plain

3日目だったので、根元ちょこっとのびてます(笑)

こういうところが私っぽいと思って見逃していただければw

 

何も考えずに、THE*簡単な塗りかけネイル。

 

塗りかけネイルに使ったカラージェルなど

f:id:yun_pom:20170319202058j:plain

ベースカラー

塗りかけネイル

(#77)

塗りかけネイルの私的コツ 

塗りかけネイルって、かすれている具合が良いのにボテっとついちゃう!

ってことありませんか??

 

ぎりぎりまで、ボトルのふちでジェルを落として・・・

それでもボテッっとしているようなら、

潔くティッシュやキッチンペーパーなどでちょん!と少し拭きます。

後はランダムに書いていくだけ。

f:id:yun_pom:20170319204834j:plain

右がそのまま塗った塗りかけ。左が拭いてから塗った塗りかけ。

好みだと思いますが、私は左が好き。

色を濃くしたいと感じたら、硬化してから、もう一度塗ると

かすれたまま濃くなります!

 

最初は「塗りかけネイルってニュアンス難しいなぁ〜」とか思いますが、

3回目くらいでバランスとかも慣れてきてどうでも良くなります(笑)

 

最後までご覧くださりありがとうございます!

 

今回は日が暮れてからの撮影で、画像が暗くて…

見にくい画像で申し訳ないです(´•̥ω•̥`)

 

LOCARIでキュレーターを担当しています♡

お時間がありましたらご覧くださーい (●´ ∀ `)

春の歌さんのオンラインショップはこちら

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ 

セルフネイル部でネイルケアの記事を担当しました(❁´∀`❁)

ネイルケア ネイル記事 セルフネイル部 ポチ報告

春休み真っ最中のブラザーズ。

 

6歳児と3歳児は5分に1回ペースで兄弟ゲンカ…。

仲が良いほどなんとやら。

 

instagram:れぃな / (@yun_pom_) です(o´罒`o)

 

今日は、既に公開中のセルフネイル部さんの記事のご紹介です♡

 

ツメリタッチリペアをお試し&口コミしました!!

f:id:yun_pom:20170301141426j:plain

ツメリタッチリペアという

ネイルオイルのお試しレビューの記事を担当しました!!

本当、主婦のカサカサの指先のまま、

ネイルオイルのレビューなんて恐れ多いんですが(´•̥ω•̥`)…。

 

一所懸命、O型なりにモニターを続けてみた記事なのでw

ご覧頂ければ嬉しいです♡

 

記事でもしていたネイルもチラッと。

f:id:yun_pom:20170301153240j:plain

大人色の個性派、塗りかけネイル〜。

 

ちょっとだけポチッと報告。

今回はご紹介だけの記事なので…


by Nail Labo(バイネイルラボ)さんの春の新色♡

 

ピンクとか、たくさん持っているし…

セットを買おうか悩んだけれど、

セットで買ったら安くなるから買っちゃえ!!

 

って 買っちゃった(๑•̀Δ•́)و 

届くの楽しみダナ〜。

 

最後までご覧くださりありがとうございます❁*

 

locariでキュレーターをしています▽

お時間ありましたらご覧くださいませ〜。

ブログランキング参加中です▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

まだまだ書きたいネタたくさん〜♡

ホログラムをポイント使い♡ブルーのツギハギネイル+付け足しネイル

イニシャルネイル 春の歌モニター バイネイルラボ ネイルシール 春ネイル ドライフラワー ホログラムネイル まっすぐフレンチ グレーネイル

春のバタバタにかまけて

すっかり更新が遅くなってしまいました( ´•௰•`)…。

 

我が家はこの春、

長男6歳児が卒園、入学。

次男3歳児が入園。

母32歳児が自由。

です。

 

更新していない間も、

セルフネイルの文字書きお仕事はたくさんさせていただいていて。

 

何を先に書いたらいいのやら…(笑)

と言うわけで、まずは順番に!

 

ほんわかブルーがかわいい♡ホログラムのツギハギネイル

2月にゲットしたホログラムのジェルを使って。

ツギハギネイルをしてみました(୨୧•͈ᴗ•͈)

f:id:yun_pom:20170310111120j:image

青と黄色の大きさが違う丸ホログラムとオーロラのラメ入ったジェル。 

f:id:yun_pom:20170315191017p:plain

グレーのワンカラーにのせたり、

まっすぐフレンチのポイントにしてみたり。

 

そして!!

中指のガチャガチャ感がたまらなくお気に入りです♡

ホロには細くラインを書いてポップな感じに。落書き感が好き〜。

 

人差し指と親指には、春の歌さんモニターの紫陽花をのせてみました。

f:id:yun_pom:20160913160041j:plain

春はまだまだ先な季節だったけれど春っぽいブルーネイルになりました。

 

今回のネイルに使ったアイテム

・まっすぐフレンチ

・丸ホログラムジェル

・大きめ六角ホログラム

・アジサイドライフラワー

・グレーカラージェル

廃盤ジェル+¥259  5ml カラージェル白 6004 - harunouta.com

 

 

この感じのネイル、絶対にまたしたい〜♡

 

イニシャルネイル*1週間後の付け足しネイル(❁´∀`❁)

https://www.instagram.com/p/BQsew8jAuDV/ 

中指は春の歌さんのアルファベットシールで息子のイニシャル♡

背景にはほかで使った色をポンポンっと。

金箔に見えるのは金色のスタンピング用ポリッシュですw

 

人差し指も、中指も、柄が見えやすいようにグレーをクリアでのばして塗っています。

 

人差し指も春の歌さんのシールで簡単ネイル。


最後までご覧くださりありがとうございました!

ロカリのキュレーターをしています(❁´∀`❁)

最新担当記事△ トップはセルフネイル部でお世話になったユミエさん♡♡♡

春の歌さんのオンラインショップはこちら 

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ