読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れぃ * ねいる

れぃな的♡セルフネイルのつくり方

簡単かわいい♡冬のキラキラオーロラネイル

先週末、北海道は雪・雪・雪!!

札幌は雪で交通網が乱れることなんてほとんど無いんですが、

今回はどか雪過ぎて、除雪が間に合わずだったようです。

 

そんなワタシも雪かき疲れを引きずっております(´-ω-`)…

 

instagram:れぃな/@yun_pom_でございます。

 

今日は 前回のお話 に続いて 簡単冬ネイルデザイン♡

 

オーロラたくさん✧冬のキラキラホログラムネイル

 

ワンカラーにホログラムを散らしただけなので本当に簡単なこちら▽

https://www.instagram.com/p/BN0t6lphAiU/

うす〜い色味のパステルブルーは手持ちに良い色が無かったので、ホワイトにブルー(爪楊枝に先端ちょん!くらい)を混ぜて作ったDIYカラーです。

透明感も欲しかったので、クリアジェルも混ぜてみたら満足の行く出来♡

 

もちろん!!面倒くさがりなワタシは爪の上で混ぜましたけど。なにか (◍•ᴗ•◍)?

 

キラキラオーロラネイルに使ったカラージェル 

DIYカラー使用:ブルー(オーシャンブルー#04)

DIYカラー使用:ホワイト

ネイビーカラー(#77)

 

キラキラオーロラネイルのやり方

やり方と言っても、ワンカラーをしたあとキラキラを置いていくだけです(笑)

何度かクリアジェル塗布→キラキラ塗布硬化→クリアジェル塗布→キラキラ塗布硬化…と重ねて行くと奥行き感が出てサロン風になるかな?と。

f:id:yun_pom:20161213150703j:plain

あまりにも、厚塗りになると見た目も悪くなるのであくまでも薄〜くを心掛けてみてください(✿´ ꒳ ` )

 

今回使ったのは大きい順から…

 

乱切りオーロラフレーク

オーロラミックスセット

オーロラホワイトグリッター

 

大きめのホロから、バランスを見ながら置いていくといいかな〜?と思います。

最後のグリッターは段差を埋める意味でジェル多めにしておいていきました。

 

あまりにもガタガタ感が気になる様なら、

一度拭取ってからサンディングして凸凹を整えるのも◎です(*´︶`*) 

 

オーロラはのせるだけなのにキラキラ可愛くなるので大好き♡

完全に埋まっているので家事にも支障無しなのもお気に入りポイントです!

f:id:yun_pom:20161213163051j:plain

 

 最後までご覧頂きありがとうございました(*˘︶˘*)

 

キュレーションサイトオススメ記事▽

ワタシが記事作成をさせて頂いています♡

 

春の歌さんのオンラインショップはこちら ▽

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

 

ブログランキング参加中です▽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村