れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

秋冬トレンド*テラコッタ&べっ甲ネイルに初挑戦♡

なんだか節々が痛い…。風邪の予感です。

今月末に長男クンの発表会があり、それまでは気を張っていなければ〜。

 

instagram:れぃな /  (@yun_pom_) 

 

明日、幼稚園のママ友と会う予定があるのでちまちまネイル。

※フレンチネイルのガイドテープを使ってみる〜って言っていてそれも更新していないけれど…写真は撮っているのでそのうち更新します(ホント気まぐれでスミマセンw)

 

今回はトレンドを意識してテラコッタカラーのネイル♡

 

べっ甲&テラコッタカラーを手持ちジェルでDIYネイル

 

実は初挑戦!べっ甲ネイルです。

f:id:yun_pom:20161109190212j:plain

もともと大人っぽいというか、落ち着きネイルが好きではなかったので

全然興味がなかったんですが、

見慣れたのか、好みがやっと歳相応になってきたのか。

 

初挑戦してみました!!

 

意外とそれなりに出来たかな?もっと濃い色固まっていても良かったかな〜?なんて思ってます。

べっ甲ネイルに使ったカラージェルたち▽

f:id:yun_pom:20161109190206j:plain

テラコッタネイルに使ったカラージェルたち▽

f:id:yun_pom:20161109190209j:plain

3色をまぜまぜして好みのテラコッタカラーを作りました! 

f:id:yun_pom:20161109190203j:plain

最近は割とバイネイルラボさんのジェルを使う事が多かったのですが

久しぶりに手持ちジェル消費ネイルになりました。

捨てるのはもったいなくて出来ないからこうやってせっせと使い切りたいっす。

 

ちなみに中指のカーキ色は廃盤のスピカネイルのモス。

f:id:yun_pom:20161109195109j:plain

スピカネイル、発色があまり良く無いところが気に入らなかったんだけれど、

廃盤になった今さらながらこのちょっと透けちゃう感じが好きになってきました(笑)

 (アップにするとプレパしなかったのバレる〜w)

 

べっ甲ネイルのつくり方も撮ってあるのでまた気まぐれで更新しますね♡

 

最後までご覧頂きありがとうございました(*´︶`*) 

お時間があればこちらもどうぞ▽

春の歌さんのオンラインショップはこちら ▽

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

ブログランキング参加中▽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村