れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

春の歌モニター*BORNPRETTY(春の歌オリジナル)ソークオフジェル#77

 

こんにちは〜!!

ずっとお仕事も勝手にセーブしていたので

ネイル熱を上げていきたいとおもいます〜!!

 

…なんて言っていたら次男がリアルに熱を出しましたw

instagram:れぃな (@yun_pom_) です(  ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

裸ん坊ネイルだったので、前回記事で到着報告をした▼

 春の歌モニターアイテムのジェルでマイネイルです♡

 

塗りかけゴールドのネイビーカラーネイル

今回はちょっと大人ネイル▼

f:id:yun_pom:20160913165856j:plain

理由があってすぐに剥がす予定があるため、大人しくワンカラー。

…のはずがやっぱり静かすぎるのも寂しくて親指だけアートw

 

理由はコレなのです!!▼

f:id:yun_pom:20160913170505j:plain

キセカエ1DAYベース。

こちらもモニター品なので、後日別記事でしっかりご紹介します(*´︶`*) 

 

んで!今回はこちら▼

f:id:yun_pom:20160913160045j:plain

このジェル、いつものネイルボトルと同じサイズ!!

収納好きな私としては◎なサイズ感。

 

f:id:yun_pom:20160913171328j:plain

いつも、カラーチャートは作らないので自爪で失礼いたします(´-ω-`)

 (そしてカサカサで恥ずかしいw)

f:id:yun_pom:20160913171758j:plain

一度塗りだとちょこっとムラ感。二度塗りだとしっかり。

セルフレベリングもまずまず。サラッとしていて塗りやすいです。

 

f:id:yun_pom:20160913172006j:plain

親指以外は全部ワンカラーで塗ってこんな感じ。

 

親指はこちらのアイテムでアートしました▼

f:id:yun_pom:20160913172419j:plain

◆ ¥326  ゴールドスタンピングオリジナルマニキュア - harunouta.com

◆ ¥267 0.8mmミニメタルスタッズ- harunouta.com

BN(ビーエヌ):ネイルスタッズシリーズ/アジアン(STD-03):シャイニージェル公式(楽天市場)

f:id:yun_pom:20160913174419j:plain

この、BNアミアミスタッズは以前、イオンの割引ワゴンで発見したものw

なかなか使えなくてやっと使えました〜♡

 

最近、このスタンピングマニキュアが意外とお気に入り!

ラメやホロのかわりにしたり、ホイル感覚で使っています。

速乾なので、乾いてからもブラシで調整したりして

好みの感じにアレンジ出来るのもこのポリッシュの好きなところです〜(*´︶`*) 

***

個人的に春の歌オリジナルのジェル、結構好きです♡

これからハロウィンにクリスマス、冬ネイル…大活躍しそう〜!

 

最後までご覧下さりありがとうございます!

是非コチラもご覧ください▼

セルフネイル部でお世話になっている彩さんのネイルがカバー♡

春の歌さんのオンラインショップはこちら▼

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

ブログランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してますよ〜。