れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

可愛すぎてきゅん ♡ bynaillabo ⋈ スターターキットが届きました!

長男クンが昨日から幼稚園のお泊り会でした!

楽しみすぎて1時間も前からバス停前でうろうろしていたり

帰りの車ではみんなと過ごした1日が楽し過ぎて

家に帰るのが悲しくなってウル…っときてしまった5歳児。

 

独り立ちは早そうです(涙)

 

もう5歳の母…信じられませんw れぃな (@yun_pom_) です♡

 

byNailLabo ⋈ ファーストキットが届いちゃった!

ある日、れぃな家に

ポンピーン!とチャイムが鳴って届いたのは…

 

byNailLabo ⋈ ファーストキット♡

f:id:yun_pom:20160622165554j:plain

可愛過ぎるこのパッケージ♡ 女子力ヤバしです。ハイ。

f:id:yun_pom:20160622165826j:plain

この飾っておきたくなる可愛さのロゴ。

ポリみたいにかわいく飾っておきたい!ジェル派女子のキモチをくんでくれていますw

 

byNailLaboってブランドは

ネイリスト用のジェルやネイルアイテムを扱っている会社でつくっている

セルフネイル用のジェルブランドなんですって。

 

プロ用のジェルネイルって高いけれどやっぱりイイんですよね。

レベリング力とか、発色とか、モチとか色々な面で優れているのは確か。

 

でも私みたいな主婦は趣味ネイルにああいう高いもの買えないんです(笑)

 

今回お試しさせてもらって、正直な話・・・

最初は1,350円のジェルって高いなぁ。って思っていました。

 

使ってみると・・・

これからの自爪はコレでいこう!

 

そうなの。コロっと寝返りましたw

f:id:yun_pom:20160621133011j:plain

ハケも硬すぎず柔らかすぎず、トップジェルのレベリング力もちょうど良い。

つけてすぐのピカピカ感、光沢も2週間以上保ちました♡


ベースジェルはノンサンディングで1週間半くらいはノーリフトで行けました。

(水仕事多し&なにかしら手を洗うクセ有り)

 

***

 

何より『セルフネイル用に作られているジェル』

って言うだけあって手間が掛からないのがいいなぁと思いましたね。

ポリってこんな感じで手軽なんだろうなぁ…なんて思ったくらい(*´︶`*) 

 

今までもコンテナタイプはポリ容器に詰め替えていましたが、

ハケが違うだけでこんなにも塗りやすくなるとは思っていませんでした。

これで1,350円なら長持ちする分いいのかも。って。

 

なんか褒めすぎると怪しいので今回はこの辺に・・・ね(笑)

 

最後までご覧頂きありがとうございました◌ ⑅⃝*॰

 

お時間があれば担当記事もどうぞ♡

ブログランキング▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村