れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

ボールペンで書いてみた!プーさんネイル

次男のプレ幼稚園に行ってきました。

いつもはチョロ助のポムさん。

今日はちょっぴり緊張気味で静かなポムさんでした。

 

・・・いつもこれくらいでいてくれたら最高!!!

 

instagram:れぃな (@yun_pom_) 

 

ちょこっとお遊びネイル♡
プーさん書いてみました
 

セルフネイラーの中でも愛用者の多い

ユニボール シグノ 0.28mm を手に入れたのです▼

f:id:yun_pom:20160513175235j:plain

いままで細いラインがなかなか掛けなくて

むむむ〜!!!イライラってなっていたので、早速何か書いてみたくて…

 

比較的簡単そうなプーさんに挑戦です▼

f:id:yun_pom:20160513175400j:plain

キャラネイルって簡単でも、結構バランスが難しくって

筆だとプルプルw でもペンならラクラク書けました〜!

f:id:yun_pom:20160513175539j:plain

ジェルネイルでボールペンを使う時は…

 

ベースジェル塗布硬化 ▶ カラージェル塗布硬化 ▶ トップジェル塗布硬化 

ひと通り終えた後サンディングした上から書くと上手に書けます!!

 

未硬化の上から書いてみたら…1本ダメにしましたw

みなさんは気をつけて〜(笑)

 

 

次はミッキーネイルにも挑戦してみたいですっ!

これなら利き手にも頑張れるかも〜♪♪

 

最後までご覧頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村