れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

幼稚園の親睦会に・・・『桜もち & 菜の花 のオトナネイル』

こんにちは〜!れぃなです(*˘︶˘*)

今日は夜から幼稚園の親睦会。

 

昨日まではポップな色えんぴつネイルでしたが…

ママ達に大人げない・・・と思われない為にw

オトナネイルに指先の衣替え♡ 

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます!

instagram:れぃな (@yun_pom_) 

 

桜もち & 菜の花 のオトナネイル

オトナネイル でも 自分っぽく。

ずっとしたかった桜もちカラーと菜の花をイメージ▼

f:id:yun_pom:20160326122754j:plain

ちょっと甘皮処理はサボってしまったんですw  アハ。そういう時もあるある。

 

肌馴染みのいいピンクはカラージェルをまぜまぜして作りました▼

f:id:yun_pom:20160326123752j:plain

このさき使うことがなそうなおまけのベージュピンクと乳白色系のうす〜いピンク。

(コンテナタイプだったのをこのボトルに入れ替えて使ってます。)

はっぱ色も“緑”“クリーム色”を混ぜて作ってますョ(*´︶`*)

 

そしてはじめてピールオフベースというものを使ってみた♡

321円で安かったのと、ボトルがいつも使ってるのと同じだったから(笑)

どれくらい保つのか、今回で検証してみますね!

 

ブリオンサイズ(0.8mm)のスタッズは春の歌さんのもの

やっぱりこのスタッズ、使い勝手がよくてお気に入り。

f:id:yun_pom:20160326132922j:plain

ブリオンに比べるとかなり割高なんですけれど・・・

そんなにモリモリ入ってても使い切れないし、

少ない方がこぼれたりするのも気を使わなくてもいいのがうれしいンです♬

 

今日のポチッ報告

前回に引き続きネイル収納改善中ですw

出来上がり・・・乞うご期待!

 

最後までご覧頂きありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

ロカリで新しい記事を更新してますのでお時間があったらどうぞ♡

画像を使用させて頂いたみなさまありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村