れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

byNailLabo ▶◀ 秋の新色でぬりかけ風ネイル

昨夜、焼肉食べ放題に行きました♡

気分は幸せだけど、体調は・・・。

 

instagram:れぃな / (@yun_pom_)です(´-ω-`)

 

明日、幼稚園に行く予定があるので、

おnewネイルのお話でございます(✿´ ꒳ ` )

 

byNailLabo 🎀 バイネイルラボ 秋の新色
2016 AUTUMN "Noble Lady Collection"

 

バイネイルラボさまから秋の新色が届きました♡

f:id:yun_pom:20160921102527j:plain

ヴィンテージ感たっぷりの新色はどれも肌馴染みが良くてほんわか♡

私の好みにガッチリハマる色が揃っていました〜。

こちらのカラーバリエーションの詳しいご紹介はまた後日…(*´︶`*) 

 

秋ネイル♡ノーブルコレクションな塗りかけ風ネイル 

 

さて。今日はこの秋の新色から

#078 オリーブ  と #076 イノセントセピア を使ってみました▼

f:id:yun_pom:20160926111217j:plain

親指と中指にイノセントセピアを1度塗りでシアー感。

 

上から今年の夏に発売になったCOLORSシリーズ

#071 クランベリージュース  と #073 レモネード +秋の新色 オリーブ

で塗りかけネイル風にしてみました!

 

上の金箔風のものは春の歌さんのスタンピングポリッシュのゴールドです♡

このポリ、金箔風にするのに最近のお気に入りです〜w

ホイルよりも手間いらず、しかもリーズナブルでオススメですよー。

 

他の指は、アートにも使った オリーブ を二度塗り。

上からアクセントでいつもの春の歌 0.8mm ミニスタッズをみっつのせました♡

 

今回の使用ネイルアイテムはこちら▼

f:id:yun_pom:20160926113435j:plain

さっきのが右手でこっちは左手▼

f:id:yun_pom:20160926111222j:plain

前回のネイルが小指だけまだ生き残っているのでフレームアウトw

アートの指はバックがホワイトよりもベージュ感が強い色なので肌馴染みが良くて

オトナっぽい印象になったと思います。

 

整理収納アドバイザーの資格を取ってから新しいカラーを購入しない様にしていたので、

『季節の変わり目に新しい色を楽しむのって楽しいなぁ〜。』って思ってます。

 

洋服と一緒でネイルもトレンドですもんね♡♡♡

 

最後までご覧下さりありがとうございました!

 

お時間があればこちらもどうぞ ▽

春の歌さんのオンラインショップはこちら ▽

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

ブログランキング参加中です ▽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村