れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

花冠ネイル♡夏にもピッタリのレース風ちびっこ押し花*春の歌モニター

YouTubeでTDLのエントランスBGMを聞きながら…

「夢の国に行きた過ぎる・・・」と涙が出そうな

 

instagram:れぃな (@yun_pom_) です(*˘︶˘*) 

(北海道から家族全員の旅費は・・・涙)

 

今日もブログに遊びにきて下さりありがとうございます!

 

先日身に覚えのない海外郵便が届きまして・・・。

開けてみたら(←危ないw) 春の歌さんからのモニター品でした。

 

前回届いた時にイチバン楽しみにしていたアイテムが入っていなくて

「・・・モニターだから仕方ない(´-ω-`)」ってショボーンしてたものでした!

 

レース風ドライフラワー
かわいいちびっ子押し花 が かわい過ぎる♡

 

届いた押し花はこちら…

大好きなネイリストさん達がこぞって使うこのサイズのドライフラワー。

欲しくて欲しくて…。やっと手に入れました〜♡

(春の歌さん本当にありがとう…涙ちょちょぎれます〜w)

 

f:id:yun_pom:20160609154450j:plain

このドライフラワー、本当にちびっこで…かわいいすぎる!

ネイルサプライさんの

このドライフラワーと比べると▼

f:id:yun_pom:20160609154918j:plain

こんな感じ。ちっちゃ〜い♡

 

レース風押し花の花冠ネイル

今回はず〜っと真似っこしたかった花冠ネイルをしてみましたよ〜!

f:id:yun_pom:20160609155032j:plain

2日経ってしまった状態で写真を撮ったので、

先端の0.8mmスタッズが哀れな状態に。。。しっかり埋め込めてなかったんですね。

反省。

 

f:id:yun_pom:20160609155729j:plain

これは当日太陽の下で撮影した画像です。

やっぱり太陽光はキレイに写る〜!

 

お花を使わなかった指は色鉛筆ネイルの適当ネイル。

 この色鉛筆、よく出る色と出ない色があるみたいで、赤は出ずらかったみたい。

なんか納得のいかない発色になってしまいました(´-ω-`)…ね

 

はじめての押し花だったので褪色するかもしれないし

全ての指に使うのは気が引けたんですけれど4日目で褪色なしです!

 

花冠ネイルは先に束から小さく切り取っておいて乗せていきました〜。

意外と浮くのでポリだと埋め込みにくいかもな〜なんて思いました。

 

やり方、書く程でもないかな〜と思いましたので今回は省略です(*´︶`*) 

 

ちなみにスタッズも春の歌さんアイテム▼

¥267  0.8mm ミニメタルスタッズ - harunouta.com

 

春の歌さん10%OFFコード ▶ POOHS10 

もしよろしければお使いください♪ クリックで春の歌さんサイトへ

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

お時間があればこちらもどうぞ♡

ブログランキング参加中です▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村