れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

セルフネイル部 ブログ記事更新しました♡

こんにちは!れぃなです(*´︶`*) 

 

ここ数日、自宅のモノが壊れ続けるという不幸な日々が続く・・・w

 

ダイニングテーブルの足が折れ

(↑次男が上に乗るからね・・・)

外のサイクルハウスは風で吹っ飛び

(↑鉄筋折れてドンデッタ・・・)

iPhoneの画面がいきなり真っ黒

(↑諭吉さんトンデッタ・・・)

 

そのうちいいことあるさ。

ガンバレ自分w

 

セルフネイル部
指先から『きゅん♡』おフェロなチークネイルの記事UPです!

模範部員をさせて頂いている

セルフネイル部さんでブログ記事が更新されました(*˘︶˘*) 

f:id:yun_pom:20160403120105p:plain

このデザインはちょっと前のものだったんですけれど

ハマってますて今の自爪もチークネイルにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

このお話は後日またブログにお載せしますね!

 

薬指の花束ネイルのつくり方はこちらからどうぞ▼

*** 

現在、セルフネイル部では桜ネイルコンテストを行なっています(✿´ ꒳ ` )

 

f:id:yun_pom:20160403120708j:plain

詳しくはセルフネイル部さんのこちらの記事でどうぞ!

最後までご覧頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村