れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

セルフネイル部 たらし込みネイルの記事を更新しました♡

今週は収納ブログの方を頑張っていまして

なかなかマイネイルの方は後回し気味…。

 

たくさん書きたいことはあるんです。

でも…眠気が勝っちゃうw

 

instagram:れぃな (@yun_pom_)

 

セルフネイル部*記事更新しました!

『好きな色で楽しもう♡たらしこみネイルで水彩風デザイン』

模範部員をさせて頂いている

セルフネイル部さんで新しい記事が更新になりました▼

f:id:yun_pom:20160420214436p:plain

もっと『らしい』たらしこみネイルになれるように研究が必要だなぁ…。

と思った案件になりました(´-ω-`)

最後までご覧頂きありがとうございます!

北海道にもやっと春がやってきて・・・

お庭にイチゴを植えました♡

 

お時間があればコチラの記事もどうぞ▼

画像を使わせて頂いた皆様ありがとうございます!!

ブログランキング▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村