れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

セルフネイル部 『ジェルネイル基礎講座*ハイポイント編』の記事を更新しました♡

今日も遊びにきて頂きありがとうございます♡

 instagram:れぃな @yun_pom_

 

***

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

パソコン版のブログで表示を遊んでみました(*´︶`*) 

トップの背景もオシャレなネイル写真が出来たら

自分のモノにしたいなぁ・・・。

 

それまでは大好きなラプンツェルの画像を使わせて頂いています♡

引用元:http://alicexz.deviantart.com/art/The-Lights-203459866

 

セルフネイル部*記事を更新しました!
今さら誰にも聞けない(´-ω-`) ネイル基礎 ハイポイント編

 

今回はジェルネイルの基本の中でも、セルフネイルだとなかなか気づきにくい

『ハイポイント』を取りあげてみました。

 

f:id:yun_pom:20160429090309p:plain

詳しいお話はこちらから▼▼▼

 

最後までご覧頂きありがとうございます(*´︶`*) 

記事紹介のお話ばかりで申し訳ないです…

ブログでもまたゆっくりネイルのお話を書ければイイナぁ♡

 

お時間があればこちらもどうぞ♡