れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

第三弾!春の歌モニターアイテム到着〜♡

ご無沙汰しております(*´︶`*) 

 

instagramではお話ししていましたが、

毎年、9月頭に息子の幼稚園でバザーがありまして、

バザーと言っても有志の方が集まる『手づくり市』的な感じ。

しっかり作り込むので他のことがおごそかになってしまいました…。

 

上手になんでもこなせれば良いんですが、

こういうとこ不器用なもんで…(´-ω-`)

 

セルフネイルをしていなかったわけではないんですけれど、

写真を撮るほど真剣にやっていなかったので

久しぶりのネイルブログ復活の 

instagram:れぃな (@yun_pom_) です♡

 

 

ブログを書いていなかった間、

色んなものが届いていまして、まずは続々レポ記事になりそう(๑•̀ㅂ•́)و

 

第3弾!!春の歌モニター品到着の巻

 

1週間前かな?

 

ピンポーン!!

・・・と 国際郵便で春の歌モニターアイテムが届きました▼

f:id:yun_pom:20160913153425j:plain

実用的で欲しかったモノこれからの季節に使えそうなモノ を選びました♡

 

今日はひとまず急ぎ足で全てのモノをご紹介しますね(✿´ ꒳ ` )

1. ¥286 クリスマス 3Dネイルシール

 

f:id:yun_pom:20160913154419j:plain

言わずもがな。クリスマスに活躍させます!

お花とか、ヤドリギとかは北欧ネイルでも使えそうな予感です…ウシシ

 

2.¥333 バタフライ*蝶結び*リンゴ 3Dネイルシール

f:id:yun_pom:20160913154448j:plain

f:id:yun_pom:20160913154457j:plain

ハイ。家のデザインが好き人。かわいいけど難しそう。 リム系ネイルで使いたいです。

 

3. ¥308  カラフル星*スター*ストライプ*ドットデザイン3Dネイルシール

f:id:yun_pom:20160913154633j:plain

f:id:yun_pom:20160913154644j:plain

使い勝手がよさそうなデザインのシールをチョイス〜。

未使用品なのに明けたら何故かまつ毛のシールがふっついてた件←

左下の紫★の上あたり。まぁ。支障ないのでいいですけどw

 

4.¥308 数字&アルファベット 3Dシールネイル 

f:id:yun_pom:20160913154615j:plain

f:id:yun_pom:20160913154623j:plain

アルファベットなネイルにしたいとき。ゆる〜く使います♡

 

5.¥220  5ml キャンディーカラー#77 ソークオフUVジェルポリッシュ

f:id:yun_pom:20160913160045j:plain

実はネイビーカラーの手持ちがなかったのでこの機会をちゃっかり利用w

 

6. ¥384 12カラー/ボックス ドライフラワーデコレーション 押し花 

f:id:yun_pom:20160913160041j:plain

このタイプの押し花、スゴく欲しくって。

instagramでもフォローさせて頂いている

大好きなネイルサロンさんがよく使っているタイプなんです♡

f:id:yun_pom:20160913160047j:plain

かわいい〜♡ んで。

この写真を撮ってトイレに行き、帰ってきたら・・・

f:id:yun_pom:20160913160049j:plain

フタが壊れていた。  次男め〜!!!

(でもしっかりしまったのであしからず。。。)

 

7.¥288 ネイルグリッタースウィートカラーパウダー No.1

f:id:yun_pom:20160913160100j:plain

何かと使えそうなホロクラッシュ。使うの楽しみ〜♡

 

8. ¥267  0.8mmラウンドミニメタルスタッズ

f:id:yun_pom:20160326132922j:plain

コレ。リピです。いっつも使うので無くなる前にちゃっかりオーダーですw

 

ということで、この8つをおねがいしました(*´︶`*) 

ゆっくりマイペースでのモニター使用になりますが

使ったらまたご紹介しますネ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

最後までご覧下さりありがとうございますっ!

最近の投稿記事も是非ご覧下さい♡

 

春の歌さんのオンラインショップはこちら▼

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

 

ブログランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してます♡