れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

セルフネイル部×by NailLabo クリスマスアート体験会 レポ

お久しぶりです♡れぃな (@yun_pom_) です!

 

セルフネイル部✖︎by NailLabo ネイルイベント

12月3日 表参道で行なわれた

セルフネイル部 × by NailLabo クリスマスアート体験会

に参加してきました(*´︶`*) 

f:id:yun_pom:20161205131951j:plain

そう。遥々札幌から東京までビューン・・・✈!!

朝5時出発で10時半の開催にギリギリ間に合いましたw

10時30分〜開催!クリスマスネイル体験会 第一部

f:id:yun_pom:20161205132027j:plain

みなさん黙々と体験中♡

残念ながら午前中は席が無かったためワタシはみなさんのネイルを見て

ウズウズしていただけの人でした(笑)

 

みなさん楽しくネイルを体験されていてワタシも嬉しくなっちゃいました(*´︶`*) 

 

最後にはinstagramのID交換なんかもされている方がいて、

ネイル仲間のつながりが増えるキッカケにもなったみたいです!

 

しかも!今回はハズレなしの抽選プレゼントも✩ 

バイネイルラボのファーストキット(約1万円相当)が3名に。

 f:id:yun_pom:20161205154230j:plain

外れた方も、10パーセント割引券と、アートパーツよプレゼントがありました。

 

みなさんとってもよろこんでいましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

 

お昼は、なんと!

by NailLaboの方からお昼ご飯の差し入れ!!

f:id:yun_pom:20161205135250j:plain

都会っぽい食べ物だーw

中にはシーザーサラダがたっぷり!サラダなのにお腹いっぱいになりました♪

これは良い!お腹いっぱいなのに罪悪感がないのは嬉しいです♡

(お店の名前忘れちゃったー…(´-ω-`)ショボン)

 

表参道を見渡せる素敵なテラスでオシャンティなランチでした!

f:id:yun_pom:20161205132002j:plain

 

 14時〜開催 クリスマスネイル体験会 第二部!!

お腹いっぱいのまま午後の部。

午後からはセルフネイル部でいつもお世話になっている

あやさん@ayako.r と ユミエさん@yumienailさんも参加!!

f:id:yun_pom:20161205131957j:plain

午前中は写真ばっかり撮っていたので、午後はお二人に撮影を任せて

一緒に黙々作業をすることにしました♡

出来上がったのはこちら!!

f:id:yun_pom:20161205132038j:plain

こういうところでブレちゃう不器用さ・・・w ワタシっぽい。

 

前回のコチラのネイル▽

f:id:yun_pom:20161123124440j:plain

でも使ったホロがたくさん入っているカラージェル▽

f:id:yun_pom:20161122180945j:plain

ゴールドのキラキラ雪の結晶ネイルシール▽

を使った簡単アート♡

f:id:yun_pom:20161205132134j:plain

ワタシは全部ホロの位置をちがう場所にしてみました!!

カラージェル一本とシールだけでゴージャスなネイル。

 

イベントでは基本的なジェルネイルの施術方法やバイネイルラボジェルでのシールの使い方など

はじめてでもわかりやすくプロのネイリストさんが説明して下さいました。

 

イマまでワタシの自己流だったジェルネイルもプロに教わって

新たな発見がありました…♡

 

実は初対面の模範部員同士+担当者のおつかれさま会!

そしておつかれさま会!!

f:id:yun_pom:20161205132057j:plain

セルフネイル部担当のH氏(男性)オススメ

鹿児島料理の美味しい居酒屋さん。

写真のサザエはなんと!!お通しなのです!!!

f:id:yun_pom:20161205143653j:plain

かんぱーい!

ユミエブログさんよりお写真借りちゃいました・・・ありがとうございます。)

 

模範部員のお二人はとても素敵な方でした♡

ネイル談義に花を咲かせて、解散は10時くらいw

楽しい時間でした!!!

 

東京から札幌へ 可愛い我が子たちと再会♡

次の日、念願のIKEAに行き、飛行機でビューン!!

帰りに新千歳空港で息子達の熱い抱擁を受けて帰りました。

f:id:yun_pom:20161205132044j:plain

空港に、飛行機の体験コーナーがあるのところがあるの。

そこで挟まっている次男の図。

そして楽しい土日が終わり、日常がはじまりました♪♪

 

また、ネイルイベントがあれば是非参加したいと思っています〜!

 

最後までご覧いただきありがとうございます✧

ブログランキング参加中です▽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こちらの記事もどうぞ▽

 

セルフネイル部 公式アカウント (@selfnail.club) さま

@bynaillabo さま

今回は楽しい時間をありがとうございました♡♡♡