れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

ソルースジェルのスターターキットを体験させてもらいました♡

今日も北海道はドカ雪☃

 

1日でビックリする量の雪が降ったり

プラス温度まで上がってすっかり解けたり…

 

『今年の降雪担当は入ったばっかりのアルバイトだね』

と主人と話していました。

 

instagram:れぃな / (@yun_pom_) です(*´꒳`*)♡

 

 

今日はちょっとしたご報告のブログです。

 

家計すまいるで更新!
サルースジェルスターターキットの口コミ

 

以前から記事を書かせて頂いている 家計すまいる さん

に、サルースジェルの体験をさせて頂きました。

f:id:yun_pom:20161222213608j:plain

 

ベースとトップが一緒になっていて、

全てがポリッシュタイプなので直感的に使えるのでラク〜!

 

詳しくはコチラでご覧頂ければ…♡


f:id:yun_pom:20161222213604j:plain

…うん!このカラー大人っぽくって良い感じですね〜!

薬指のラメや人差し指のラインストーンもキットに付いてくるアイテムです。

 

もうすぐクリスマスですね。

みなさまも素敵な1日をお送りくださいな(✿´ ꒳ ` )

f:id:yun_pom:20161222214404j:plain

Happy Holidays…♡

 

ブログランキング参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村