れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

ネイル…♡ ゴディバ バレンタインコレクション2017

ブラウンカラー好きのワタシ。

甘いチョコはちょっと苦手だけど、

ブラウン系のネイルが存分に出来るバレンタインの時期は大好き。

 

instagram:れぃな /  (@yun_pom_) です♡

ブログに遊びにきて下さりありがとうございます!!

 

今回は前置き通りのチョコネイルです(*´ ꒳ `*)w

 

GODIVA 2017 バレンタイン ビュッフェ ドゥ ガトー ネイル

 

 f:id:yun_pom:20170116155100j:plain

そう。今年のゴディバのチョココレのデザイン!

比べるとかなりチープな感じになっちゃったけど

f:id:yun_pom:20170116155735p:plain

GODIVAのInstagramを真似っこしてみました笑


このチョココレ、

f:id:yun_pom:20170116131732j:plain

入れ物がかわいいすぎる♡

 

ゴディバのチョコなんて素敵なものは勤めてた時に

ホワイトデーのお返しでしか頂いた事がありませんが…ハハハ。

 

でもいいの。ブルボンのアルフォートが好き♡

 

さて。

 

小指があまりにもそれっぽくならなかったので金箔で誤摩化し。

お花のチョコと

f:id:yun_pom:20170116155317j:plain

ハートのホワイトチョコが

f:id:yun_pom:20170116155426j:plain

それっぽく見えなくも無いよね…?

 

みなさまやさしいので感じて頂けているとは思いますが、

親指は抹茶。中指はストロベリーとなっております。

 

バレンタインゴディバ2017 ネイル 使用アイテム

 

黄色&赤:

#01 ブライトレッド/#02 レモン

抹茶カラー:

苺チョコ:

丸スタッズ:

金ホイル:キャンドゥ購入品

 

f:id:yun_pom:20170116160534j:plain

そもそも、センスがないのでデザインを考えるのは苦手。

 

今回みたいにアイテムからインスピレーションを受けたり

素敵なサロンさんのデザインをマネしたりそういうのが好き。

 

ゴディバのチョコは毎年かわいいから

出来れば来年もマネっこネイルしてみたいな〜。なんて思ったりしてます。

 

最後までご覧頂きありがとうございました (*´ ᗨ `*)ノシ

 

最近、ただのマイネイル紹介ブログになっていてスミマセン。

 

私事ですが、長男の冬休み真っ最中でございまして。

北海道は冬休みが長くて長くて、北海道ママ達はみなさま疲れ気味ございます。

ワタシも何事も思う様に進まず、もう元気が出ません。

 

ダレカ アタラシイカオ ヤイテオクレ・・・。

 

ロカリさんで担当させて頂いている記事です▽

お時間あればどうぞ…♡

ブログランキング参加中です▽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村