れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

byNailLabo ▶◀ 気になる3色購入してみました!!

ちょっと風邪ぎみ。

 

風邪を引くとキモチにやられて37度に達した時点で

具合悪くなってしまうタイプのヒト←

 

instagram:れぃな /  (@yun_pom_)ですw

 

年が明けてからちょっとだけネイルのお買い物が続きました。

次はby NailLabo の カラージェル 3色。

 

以前まではお試しさせて頂いていましたが、

今回は購入させて頂きました♡

 

by NailLabo▶◀お買い上げ ♡ 気になっていた3つのカラー

 

購入したのはこちらの3色。

#055 モンローリップ

f:id:yun_pom:20170128105840j:plain

 

意外とワインレッド?ボルドー?みたいな色持っていなくて、

やっと手に入れた〜♡って感じでした。

 

この大人色でどうしてもやりたかったネイルがあるので

早速挑戦しようと思っています(✿´ ꒳ ` )

#G009 マカロン

f:id:yun_pom:20170128105924j:plain

以前、参加させて頂いた

バイネイルラボ×セルフネイル部主催のクリスマスアート体験会で

全部のカラーチャートがあって、このマカロンに一目惚れ…♡

この他にも丸ホロミックスのグリッターカラーが2色あったんだけど

まずはブルー×イエローから挑戦してみました。

 

#012ヴィンテージゴールド

f:id:yun_pom:20170128110009j:plain

既に持っている、コレのシルバーバージョンがとっても使い勝手が良かったので

コレを機に購入!上品で派手過ぎないゴールドなので使いやすい感じがします。

すっごく活躍してくれそう!!!

 

今回はカラー紹介のみで失礼します♡

本当はカラチャつくって素敵に紹介出来ればいいんですが、

直感でやっちゃうタイプなのでカラチャ作っても見ないんですよねw

これからの自爪ネイルで度々出てくると思いますので

のんびり気長に見てもらえたら嬉しいです(m* ´ᗨ`*)m
 

最後までご覧頂きありがとうございます!! 

ロカリさんで担当した過去記事です▽

もしよければご覧頂ければうれしいです♡

ブログランキング参加中です▽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村