れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

キナリノさんにネイル掲載して頂きました・・・♡

風邪ひきました。喉が痛い。おまけに舌の付け根が口内炎。

 

何か食べると痛い。

だから食べなきゃいいのに、やっぱり食べちゃう(´•̥ω•̥`)悲しみ

 

instagram:れぃな / セルフネイル (@yun_pom_)ですw

 

今日はちょっとした備忘録。

 

暮らしを素敵に丁寧に。キナリノ さん掲載ありがとう〜!

最近、掲載して頂いたキナリノさん記事のご紹介です♡

https://www.instagram.com/p/BQKjUYIjUXn/

 

って言っても、かなり興奮し過ぎてigでもTwitterでももう言っちゃったヒト←

 

キナリノと言えば、ほんわかわいい雰囲気のキュレーションサイト。

 

他にはもう、有名で素敵なネイルなインスタグラマーさん が紹介されていて。

そんな中に入れて頂けて光栄というか、、、

 

コレ見てご飯一杯食べれちゃう。

コレ見てお酒飲めちゃう。

 

ハハハ。

 

これからも

“飽きずにネイル頑張れよ自分!”

と思える出来事でした(๑و•̀Δ•́)و

 

そして、もうひとつちょっとしたご報告。

セルフネイル部 模範部員 卒業してました!

実は1月いっぱいで、以前からお世話になっていた

セルフネイル部さんでの模範部員を卒業しました。

 

これからも、ライターとして、

たま〜に記事を書かせて頂くことがあると思いますが

卒業しましたというか、

セルフネイル部に模範部員という肩書きが無くなりました(笑)

 

そしてこないだ、普通に応募でネイルを載せてもらった記事▽

引き出しの奥から結婚式の画像データを出してきて

豚ちゃんみたいな妊娠中の指先にニヤニヤしつつ応募w

10年付き合ったのに出来婚したヒト←

 

模範部員さん達は今やセルフネイル業界で活躍されているスゴい方ばかり。

 

な・の・に

 

私は模範部員にして頂いた当時、

instagramも始めたばかりのポッと出みたいなヤツでした。

 

実際、不思議感たっぷりな“セルフネイル部公式”というアカウントですけど、

個人的には本当にお茶目でいい人、

セルフネイル部運営担当のHさんには本当に感謝しています〜(*´ ω `*)アリガトウ

 

最後までご覧下さりありがとうございました(❁´∀`❁)

 今回は文字ばかりでつまんね〜!なブログでスミマセンw

最近担当したロカリさんの記事です▽

お時間ある時にご覧いただけたら嬉しいです♡

ブログランキング参加してます▽

ブログランキング・にほんブログ村へ