れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

by Nail Labo ⑅ 春の新色*Bloomig Flowers*5色get!

ディズニー遠征の積立が貯まったので
7月くらいにTDRに行けるかなぁ…♡
なんて夢みています〜◌⑅⃝*॰ॱ

Instagram:れぃな /  (@yun_pom_)です!

 

先日「ポチったよ〜!」報告をした、
バイネイルラボの春の新色がとっくに届いていました(笑)

 

恒例になりつつある
カラーチャート代りのワンカラーネイルです(✿´ ꒳ ` )

 

春の新色コンプ⋆⋆⋆by Nail Labo⑅*Bloomig Flowers*

f:id:yun_pom:20170401102309j:plain

かわいい 春っぽい色…✿˖⁺

収納の面で、カラーチャートは作らないルールなので、

紹介のためのボトル写真を▽

086 ピスタチオ

f:id:yun_pom:20170331175349j:plain

葉っぱ役に重宝しそうな明るい緑。
まっすぐフレンチとか塗りかけにも可愛く使えそうだなぁ…。楽しみ〜っ♬

087  シトラスハニー

f:id:yun_pom:20170331175358j:plain

クリーム色よりも黄色っぽいんだけど、黄色じゃない。
そんな不思議な色。ネットでこの色見ても新色じゃなかったら買わないw
でも、あったらすごい使うと思うんだよな〜。

そういうのって結構多いと思うんです。

かわいい!と思って買ったものって、意外と使いづらくて使わなかったり…

088 カフェオレ

f:id:yun_pom:20170331175408j:plain

少し赤みのある暖かみ溢れるカフェオレ。

手持ちのカフェオレカラーが切れたので、
バイネイルラボでも探したけれど、意外となかった色。

大人色。オフィスネイル色。

089 スウィートハート

 

f:id:yun_pom:20170331175931j:plain

スイートハートだって!!なんか恥ずかくなっちゃう←

桜の季節(札幌はまだまだw)に使いそう〜。チークネイルにもいいかも!

090 プラムキャンディ

f:id:yun_pom:20170331175352j:plain

ピンクはたくさん持っているし、、、
はっきりピンクはワンカラーでは使わないしなぁ。と思ったの。

でも5色セットなら650円安いのです。だから買っちゃった〜。

アクセントにちょこっと使いします!!

塗って見たらこんな感じ

f:id:yun_pom:20170331175344j:plain

柔らか4色。ツボ、好み!かわいいなぁ。

 

f:id:yun_pom:20170331175341j:plain

親指も入れて。はっきりピンク〜。

太陽光で本当の発色に近く

バイネイルラボって単色塗りでもすごくちゅるんと感が出るの。

なんでだろう。

今なら更に楽天マラソンの500円オフクーポンも使えるー!

 

最後までご覧くださりありがとうございます!

今日のひとりごと

ブログあるあるだと思うけど、やっぱり自分のことも書きたくなっちゃうw

ということでひとりごとを書くことにしました。

 

私ごとが多いので、最後にちょこっと。

ロカリでキュレーターを担当しています▽

お時間があればこちらもどうぞ♡

ブログランキング参加中です▽

ブログランキング・にほんブログ村へ