れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

バイネイルラボ⑅ 札幌ロフトでマットトップコートをGET!!

快晴の札幌☀︎*

海水浴日和だなぁ〜。
ウチはパパが夜勤でゆったりおうちDAYだけど(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

 

Instagram:れいな /  (@yun_pom_) です。

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます♡

 

札幌ロフトで『バイネイルラボコーナー』を発見⑅

以前にもチラッとお話ししましたが、
息子のために“Nintendo switch”の抽選販売のために
毎週末札幌駅に通い詰めていたので(笑)

札幌駅の駐車場を(2,000円以上購入で)無料にするべく、
byNailLaboの取り扱いがあるという札幌ロフトへ。

f:id:yun_pom:20170722140808j:plain

こんな感じでディスプレイされてました〜♡

バイネイルラボ商品の取扱店がこの札幌ロフトだけなのです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつもオンラインショップで買っていたから何だか新鮮〜!

バイネイルラボのトップコートをGET♡

今回は、ずっと欲しかったマットのトップコートを購入して駐車料金無料の足しに。

f:id:yun_pom:20170722135756j:plain

小さい話だけれど、我が家からは札幌ロフトまで交通費が往復440円掛かるから、
オンラインショップの送料648円で時間と手間を考えたらオンラインショップの方かもな〜。なんて思ったりしました。

札駅でお仕事されている方はフラ〜っと行けていいのかも。
札駅オフィスガール♡いいなぁ・・・。

そういえば、バイネイルラボのオンラインショップで楽天PAYで楽天スーパーポイントが貯まる(使える)様になりましたよね〜!

これってすごく嬉しい。

バイネイルラボって、公式オンラインショップの方がお得に買えることが多いんだけれど楽天店ならポイント貯まるし・・・って後ろめたさが残ってて(ただケチなだけ)。

これからは堂々とオンラインショップで買えますねw

マットトップコートでかき氷ネイルに挑戦୨୧*

f:id:yun_pom:20170722131119j:plain

早速マットトップコートのネイルをチラッと♬

こちらはLOCARIさんの記事で投稿しようと企んでいます。
記事が公開されたらまた告知しますね〜!!

最後までご覧くださりありがとうございます♡

今日のひとりごと

もう少しで長男坊の夏休みが始まります。
1年生の夏休みといえば

夏休み前に重〜い朝顔の鉢を持ち帰るのが大変

ってイメージだったけれど、
息子の学校は「親が来校して一緒にお持ち帰りください」ってお手紙が。

「今日は帰りに朝顔を取りに行くから学校の前で待ってて。」と伝えて、
下校時間に合わせて取りに行くと、下校途中の息子が一人で自分と同じくらいの背丈の朝顔の鉢をよっこいしょ。と半分以上の道のり持って帰って来ていました。

人の話はきちんと聞いて、しっかり動く真面目な子だけれど、
いかんせん親の言うことはほとんど聞かずに、自分勝手に動く子で困ります。。。

息子よ。損してるぞ。

セルフネイルライター・キュレーターとして活動中

 お時間がありましたらこちらの記事もどうぞ…♡