れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

キナリノ掲載♡ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

春に向けて野心的になってますw

Instagramれいな (@yun_pom_)です◡̈* 

 

キナリノ記事 掲載報告♡ 1月〜2月

今回もたくさんの記事に画像を掲載していただきました♫*

https://www.instagram.com/p/BTTsTr3gMNg/

春なので、このムラ感ピンクグラデが掲載多し!でしたー。

自分のネイルをこうやってWEBメディアに取り上げていただくのは、
私的にはすごく嬉しいこと。
自分自身もWEBライターとして活動しているからこそ、
目の肥えているライターさん、編集さんに選んでもらえるって
すごく光栄だと思っています。

これからの頑張りにつながります。
ありがとうございます〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ご覧いただきありがとうございました

今日のひとこと

毎日 雪・雪・雪!!
ウチは、町内でも雪かきはかなりガサツな方で、
みなさんが3回してやっと1回するくらいです( •̀∀•́ ) ドヤ !!

それでもかなり雪かきに時間も体力も奪われる…。

でも、世の中は、春〜!とか桜〜!な季節だそうで。。。

早く、雪かきから解放されたいの。

セルフネイルライターとして活動中です✎...

今日も読者さまに感謝 (*´꒳`*)