れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

れいな的♡自己流ネイルのデザイン帖

札幌開催!ママのためのセルフジェルネイルワークショップ

わぁ〜ん。
ブログが最後の方で消えた。( •́⍛•̀) カキナオシタヨ

Instagramれいな (@yun_pom_)です◡̈* 

今日はとっても張り切ってお知らせがあります!!

札幌ママにおすすめ*セルフジェルネイルワークショップ

f:id:yun_pom:20180223191659j:plain

イーキッズルーム セルフネイル会

札幌でママに人気の子連れスポット、イーキッズルームでジェルネイルのワークショップを行うことになりました〜(*´꒳`*)

約15年セルフネイルをしてきて、自分ネイルだからこそのテクニックとか、裏技をご紹介しながら和気あいあいとジェルネイルをしていきたいと思います♡

キッズルームの中でのワークショップだからお子様連れでも安心ですし、手ぶらだからママも安心ですよ〜。

セルフジェルネイルのワークショップとは?

こちらでご用意したアイテムを自由に使って、セルフジェルネイルが手ぶらで楽しめるワークショップです。 10時半から12時半までの2時間で、両手10本のうち2本のアートを自分らしく楽しめます。

せっかくなので最初だけ、「セルフジェルネイルで知っておきたいコト」のお話をしたいと思っています。今回は知っておくと為になる、ジェルネイルの種類やキットについてのお話を。その後ジェルネイルを自由に楽しみます〜。

今回はどんなジェルが使えるの?

今回は最初のワークショップということで、簡単にジェルネイルが行える「ワンステップジェル」をご用意!初心者でもしっかりとアドバイスするので安心です♡

f:id:yun_pom:20170713152607j:plain

今回は以前こちらのネイルで使った・・・

 BWオーロラジェルを全8色、花柄のネイルシール3種類、ラメ、グリッター、スタッズ、ホログラムが各三種類ずつご用意します。

ワークショップでジェルネイルをするメリット
ジェルネイルはお試しができないので、「買ってみて失敗〜」なんてことも少なくありません…。ワークショップでこれは気に入った!というものだけを購入していけば無駄なくお買い物が出来てお気に入りだけを集めることができます♪
 次々と新商品が登場するのもジェルネイルの大変なところ。正直な話、どんどんモノが増えていき大変なことに…。管理も大変ですし、収納場所も幅を取ります。ワークショップではその時にやりたい!というデザインのリクエストもお伺いするので、新たなものを購入しなくともお好きなネイルが楽しめます。
初めて行うのに、ちょっと不安…。という方でも、アドバイスするので安心!失敗しちゃった時のごまかし方や、修正方法など、セルフならではのご要望にもお応えします♪

子供も小さいからネイルサロンに行くチャンスがない〜!という方にもオススメですよ(*´꒳`*)

セルフジェルネイル*ワークショップの開催要項

日 時
3月13日火曜日 10:30〜12:30
前日までにご予約お願いします。
場 所
イーキッズルーム
(札幌市中央区南9条西14丁目1番18号 ALBA南9条1階 ピタットハウス山鼻店内)
参加費
アイテム使い放題 1,500円
(LINE@登録で2回目以降 割引あり)
定 員
最大6名(お友達とご一緒にお申込みください〜!)
申込方法

LINE@かInstagramDMにて申し込みをお願いいたします。
LINE@@hrf7234e
Instagram:@yun_pom_

どちらもご登録がない場合はこちらのフォームからお申し込みくださいませ。
http://ur0.work/IGfA

 

みなさんのお申込みをお待ちしております!!

 

*********


今日のひとこと

実は以前、こちらで募集したセルフネイル会…お恥ずかしい話ですが、申込者がゼロでした。

お友達にお話ししたところ、子供連れじゃないと難しいし、平日だとお子様がいらっしゃらない方だと仕事しているから無理じゃない?とのことでした。

軌道に乗るまでは大変かもしれないけれど、どうしてもやりたいことなので、何度も挑戦したいと思います!!

最後までご覧くださりありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)