れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

購入アイテム続々…♡ おnewのキューティクルニッパー

長男がせきコンコン。

気管支が弱くてちょっと抵抗力が弱まると

夜中じゅうせきコンコン…。

かわいそうだけど薬飲んで様子見るしか無いもんね。

ガンバレ5歳児!!

 

今日もご覧頂きありがとうございます♡

instagram:れぃな @yun_pom_

 

ネイル工房 1,000円ピッタリ キューティクルニッパー

 

今まで使っていたキューティクルニッパーは妹からのお下がり♡

もう10年以上前に美容専門学校に通っていた頃の教材だったもの。

 

どこのメーカーだかも分からないけれど…

もう既に刃がガタガタで、刃こぼれがひどい。

新しいのが欲しいんだけど1度他で買った時も使い勝手がイマイチで、、、

 

でもそろそろ限界かな?と思い 新調してみました(*´︶`*) 

ネイル工房さんで 1,000円ぽっきりのモノです▼

f:id:yun_pom:20160608091659j:plain

そろそろ高いものを勝手も良いかなぁ…とも思ってますが

小さい子がいるうちは身軽に研ぎとかにも出せないし、

しばらくは使い捨て価格で(笑)

 

今回買ってみて気づいたこと。

使い勝手が変わる理由が刃の大きさみたいですね。

f:id:yun_pom:20160608091805j:plain

わかるかな?古い方が刃が小さいんです。

もともとちび爪の私には小さめの刃が丁度良いみたい。

頑張っていっぱい使って新しいニッパーに慣れさせようと思います!!

 

 まだまだ届いたものが紹介しきれていないので、

しばらくはアイテム紹介が続きそうです〜。

最後までご覧頂きありがとうございました(*˘︶˘*) 

お時間があればこちらもどうぞ…♡

ブログランキング参加してま-す▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村