れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

ドライフラワーの花束ネイル

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます^^

 instagram*れぃな (@yun_pom_) 

ドライフラワーの花束ネイル

セルフネイル部さんの記事用に購入したドライフラワーで

ずっと気になっていた花束ネイルをしてみました(๑´ㅂ`๑)

https://www.instagram.com/p/BCzfPZUiLSK/

人差し指はフィルインをして、その他は付け替えました!

花束ネイルと一緒に気になっていたチークネイルも・・・♡

今回使用のドライフラワーはこちら▼

f:id:yun_pom:20160312210228j:plain

楽天のnailsupplyさんで購入した12色セット。

大きい5枚花と小さい茎つきのお花が入っているのが嬉しい。

521円でこのまわるケースがついてるならいいなぁって思ってます。

(ちなみにツイーザも新しく買いました〜♡)

 

お花はキレイなのかは別としてw
押し花感が出たので私的には満足(*´︶`*)

ベースは以前と同じく桜色ダイダイカラーです!

f:id:yun_pom:20160312211930j:plain

リボンは楽天市場プチプラさんのアート筆と100円カラージェル#01ブライトレッド

f:id:yun_pom:20160312213142j:plain

押し花をキレイに埋め込む方法はセルフネイル部さんの記事で確認ください♡

 

チークネイルのやり方はブログ外でご紹介する予定がありますので

記事が更新された時にまたブログでお知らせします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

***

 

セルフネイル部さんの記事にも書いたんですが
実は先月ネイルスランプに陥っていました(´-ω-`)

 

 

もとはSNSにもあまり投稿せず
気軽に自己満足にセルフネイルを続けてきました。

セルフネイラーとしての記事のお仕事を頂くにあたり

“はじめてネイルをされる方にもわかりやすく”

をモットーにただ自分らしくネイルハウツーをご紹介してました。

 

私これでいいの・・・? なんて思っていたけれど。

 

別にいいよね。自分がしたいネイルやればいいだけ。

それを参考にして下さる方がいた時に

“めっちゃ嬉しい(*´︶`*)!!!” と思えばいいだけよね。

 

プロじゃないんだから。 ハハハ(笑)

 

ごめんなさい。ワタクシゴト 長かったですね (´ڡ`*) テヘ

 

***

ロカリさんのキュレーション記事が新しく更新されました▼

お時間があれば是非♡

***

最後までご覧頂きありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村