れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

セルフジェルネイル*スタンピングネイルで和柄ネイル -ポリとジェルの併用 1-

マイネイルはスタンプ で 和柄ネイル

もうすぐ成人式ですね♡

(ワタシは何年前になるやら…)

 

ということでマイネイルは

和柄ネイルにしました。

f:id:yun_pom:20160109033926j:plain

実は初スタンピングネイルです!

初にしては意外と良い出来かな?

使用ジェル と アイテム

今回は始めてのネイルブログということで

ベースやトップもご紹介します^^

f:id:yun_pom:20160109035121j:plain

 汚くて申し訳ないんですが…

 

  • ベース:バイオスカルプティングジェル-クリアジェル
  • トップ:中身は無名のもの

 

以前はスピカジェルのノンワイプトップコートを使っていましたが

現在販売終了のため、中身は無名のもの継ぎ足して使っています。

f:id:yun_pom:20160109040217j:plain

 

業務用で20ml 1200円くらいで購入したものです。

こちらも在庫処分だったもの2本(合計40ml)購入!

しばらくは保ちそうなので

今後のことは無くなった時に考えます(笑)

 

使用カラージェル

アートに使ったカラージェルはこちら▼

 

f:id:yun_pom:20160109040849j:plain

  • 左上 バイオスカルプティングジェル:#19 ピラーボックス
  • 左下 メーカー不明 パステルピンク
  • 真中 スピカジェル:ミルクポット(販売停止)
  • 右下 プチプラジェル:#C4 オーシャンブルー

新たに買い足すときは

プチプラさんの100円ジェルを買い足しています^^

 

オーシャンブルーは紫色のお花に

バイオのピラーボックスと混ぜて使いました。

 

使用スタンピングツール

f:id:yun_pom:20160109035536j:plain

今回は春の歌さんのモニター品を使わせて頂きました♪

クーポンコード▶POOHS10 で10%OFF ♡

 

***

 

ハウツーはまた次回に載せることにします♪

最後までご覧下さりありがとうございました!!

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村