れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

セルフは変化を楽しむ♡2week経過のボルドーネイル

初の青色申告で10年振りの簿記に頭が痛い…。

商業高校卒業生、instagram:れぃな  (@yun_pom_) です(´•̥ω•̥`)

 

劣化は変化に変えちゃう!ボルドーネイルの進化系✦ฺ*

先月の28日に更新したボルドーカラーのネイルの記事▽ 

いつまでコレ引っ張るの?って思っちゃった方、スミマセンw

 

ジェルってしっかり施せば、2週間保つ!

それがメリットでもありデメリットでもあり…

 

長持ちするから忙しくてもあんまりボロボロにならない。

だけどヘビーユーザーならデザインが変わらなくって飽きる。

 

私の場合は、水仕事が多いから(←言い訳)

やっぱり1週間から先端からリフトしてくるんですが、

とりあえず気になっちゃうんで、その指だけ除去しちゃいます。

 

んで、除去した指だけデザインを変えたりします。

 

今回はこういう風に進化させてみました〜▽

f:id:yun_pom:20170208215256j:plain 

小指はなんちゃってフィルイン♡

表面をちょっとだけサイディングして、

バイネイルラボのクランベリージュースを薄く塗布硬化(+トップジェル塗布硬化)

 

人差し指は根元にお花を並べて・・・

表面サンディングの後に、

春の歌さんからモニターで頂いていた押し花を

根元を詰めました(クリアジェルで糊代わりに…)。

 ¥419 1ボックス ドライフラワー12色 

 

薬指はなんでもコイ♡なゴールドで

前回ポチったバイネイルラボのヴィンテージゴールドをベタ塗り。

f:id:yun_pom:20170208213824p:plain

 

中指はちょこっと辛口スタッズネイル

ダイソーのコスパ最強ネイルアイテム▽

f:id:yun_pom:20170208214711j:plain

9マスメタリック ネイルパーツでちょこっと辛口。

でも本当はただ単に、あとちょっとで無くなるから使いたかっただけなのw

 

こうやって、少し変化させるのもセルフの楽しみですよね(❁´∀`❁)

実際長持ちもするし、爪にとってもやさしいのかな?なんて思います。

f:id:yun_pom:20170208215251j:plain

ボルドーにもちょこっと飽きてきたけれど、

すこし変化をもたせてあと1週間はこのまま楽しみます(o´罒`o)イヒヒ

 

最後までご覧頂きありがとうございますっ!

ロカリさんでキュレーターをしています▽

最新の担当記事です!もしよければどうぞ…♡

春の歌さんのオンラインショップはこちら ▽

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

ブログランキング参加中です〜▽

ブログランキング・にほんブログ村へ