れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

ソルースジェルのスターターキットを体験させてもらいました♡パート2

ウキウキの春。

ムズムズの春。

 

北海道の花粉症。白樺の季節がやってきました(´-ω-`)…。

 

Instagram:れぃな /  (@yun_pom_) です。

 

ブログの更新が、リアルタイムについていけてなくって。
なんのために更新しているのかわからなくなって来てますw
いつもご覧いただいている方には申し訳ない限りです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


さて、そんな今日もちょっと前の話題 (笑)

 

ジェルネイルスターターキット
ソルースジェルを体験!

3月の中旬、セルフネイル部のブログで、

ソルースジェルスターターキットのモニター記事を更新させていただきました。

 

ソルースジェルは私の大好きなポリタイプのジェルネイル♡

記事ではキットの詳しい内容と、
カラーチャート代わりのワンカラーネイルを掲載していただいています。

そのワンカラーネイルをチラッと。

https://www.instagram.com/p/BRwsPCvATzD/

Instagramでもポストしましたが、使いやすいカラーばかりで、

新生活の控えめネイルにピッタリです(✿´ ꒳ ` )

楽天でも買えるみたいですねw(本業ライターですから一応ねw)

 

記事では、丸ホログラムを使っていろんなデザインを考えてみました!!

少し小さめのホログラムならフラットなので目立たないし、

ラインストーンやブリオンよりも使いやすいので働き女子にもおすすめです〜。

 

まだまだ書きたいことがあるのですが、今回はこの辺で・・・。

 

最後までご覧くださりありがとうございます!!

春休み真っ最中の我が家のにぎやかブラザーズ。

なぜ、男の子は戦うのでしょう…。

ロカリでキュレーターを担当しています▽

お時間ありましたらご覧くださいませ〜♡

ブログランキング参加中▽

ブログランキング・にほんブログ村へ