れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

LBR -LIFE&BEATUY REPORT- でネイル記事を担当させて頂くことになりました!

明日から4月ですね〜。

札幌は昨夜も深々と雪が降り☃
昼はポカポカ春の陽気 ˖⁺☀︎

今年の春はなんだか変な感じですね。

Instagram:れぃな  (@yun_pom_)です◌⑅⃝*

 

やっと、ブログの内容も少しずつリアルタイムに近づいてきました。

ただ、ネイル記事のお仕事のお話ばかりで、

ほとんどネイルの内容が更新できていませんね(´-ω-`)スミマセン

 

実は3月から、

女子の美肌づくりを応援するWebマガジン LBRさんで

ネイル記事を担当することになりました〜♡*

 

大人女子の美容マガジン LBR ネイル記事更新中!!

 

最近は、何かと落ち着きネイルが多いワタシ▽

https://www.instagram.com/p/BSI_Ak9A4xv/

こちらも掲載中の画像です(✿´ ꒳ ` )

まずは、セルフジェルネイルのオススメポイントなどを書いてみました。

ネイル記事のお写真は全て撮影させていただいています〜♡

記事を掲載するにあたり、皆さん肩書きというものを載せているということで
「セルフネイルアドバイザー」なんて偉そうな肩書きになってますが、
セルフジェルネイル歴がただ長いだけのセルフネイラーです(笑)

 

。゚(゚´Д`゚)゚。しゅみましぇん。

 

これから、春ネイルの記事や、ジェルネイルのコツなど、更新予定です!

 …そしてブログ更新も頑張りますw

 

最後までご覧くださりありがとうございます!

 

私事ですが、
一丁前に花粉症&恥ずかしながらちょっとした虫歯になってしまった6歳児。
市の助成で医療費がほぼ無料だったので のほほ〜ん としていたら、

4月から小学生扱いで2割負担になるんだって〜〜!!

ということで3月下旬は通院三昧でしたw
明日からまたゆった〜り時間が増えるといいな。

 

ブログランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ