れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

トリコロールカラーの丸フレンチネイル

4月は雨続きの札幌…。
寒い日が続いて、GW中に桜が咲くのか心配!
せっかくならみんながお休み中に花見に行きたい〜!!

Instagram:れぃな / (@yun_pom_) です(୨୧•͈ᴗ•͈)

今日はInstagramに投稿していて、ブログに載せていなかったネイル。
ただIG転載してもつまんないので、追加で使用アイテムなども載せます♡

青・白・赤 ♡ トリコロールカラーの丸フレンチ

https://www.instagram.com/p/BSLsPRlAvQv/

青・赤・白のトリコロールカラーを意識して、ちょっと大人色でネイルをしてみました。

今回使ったネイルアイテムたち

f:id:yun_pom:20170423100639j:plain

くっしゃくしゃのネイルホイルに、今は無きスピカネイル…w
ミルクポットはオフホワイトみたいな感じ。早く使い切って新調したい!
スタッズは写真に入れ忘れちゃいました(ʘ̆ʚʘ̆)

丸フレンチの書き方は、以前ブログにも更新しています♡ 

最後までご覧くださりありがとうございました((( *´꒳`* )))

今日のひとりごと

子どもたちの居ない昼間。ゆったり時間が始まって2週間が経ちました。
少しずつお家に溜まった不用品を処分したり
手の届かなかったところを掃除したり…。

やりたかったことを着実にこなしています。

ただ…不器用な私は、
生活を丁寧にすると仕事が厳かに。
仕事に集中して逆に生活が厳かに。

上手に生きるって難しいですねw

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ライターキュレーターとしても活動中♡

お時間があればご覧下さいませ〜(❛ᴗ❛人)✧