れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

キナリノに掲載していただきました♡ *** 2017年 3月 4月

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
やっと春めいてきて、毎日ウキウキ過ごせます♡

Instagram:れぃな /  (@yun_pom_) です

キナリノ掲載ネイル・・・♡ ありがとうございます!

大好きなキュレーションサイトのキナリノさんに
画像を掲載していただきました((( *´꒳`* )))

たくさん掲載していただいて・・・感激!!

嬉しい気持ちを残しておきたかったので備忘録としての投稿です。

 

今日のひとりごと

今回はちょこっと長めですみませんw

ネイルとは全然関係ないんですが、
春になったのでお花を買いました(✿´ ꒳ ` )*

f:id:yun_pom:20170424141249j:plain

自分時間が増えて、いろいろなことに気を使えるようになったのもあるけど、
お花って、気持ちに余裕が持ててるかを自分自身で知れるモノだったりする。

気持ちに余裕がないとすぐに元気が無くなっちゃう。
あっという間に1週間が経ってて、気づいたら枯れてたりして。

毎日「お花が綺麗だな〜」って気づけるような1日にしたいと思いました。

 

あと、お花があると、ネイルの写真も背景が華やかになるのでw

毎週曜日を決めて、小さな花束用意したいな〜。

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ