れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

可愛い大人に…♡エターナルベーシックを頂きました〜!

オリンピック見てますか?
冬季オリンピックって、北海道の選手が多いので、自然と熱が入っちゃう。

Instagramれいな /  (@yun_pom_) です◡̈*

 

最近はInstagramとか、ブログでも出来上がりネイルについてあんまり投稿してなくって、、、。igでもフォロワーさん離れ放題ですw

マイペースでも離れずにいてくれている気長なフォロワーさんに感謝"*1"

 

そんなワタシ。ありがたいことに商品モニターのお話を頂きまして。
もちろん!頂けるものなら喜んで頂きますがな!(正直)

ってことで今回は初めて使わせて頂くジェルネイルブランドです(*´³`*)

見た目もかわゆい˖*⋈エターナルベーシック でセルフジェルネイル

「新作をお試し!」というお話を頂いて、ワクワクしていたら…

f:id:yun_pom:20180215205833j:plain

届いたのはドドドーンとこんなに立派なセットでして*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

少しずつ少しず〜つ記事にできればな…と。(おばあちゃんになる前にはw)

 

どれも、女子ウケしそうな可愛いパッケージでして。
これはもう、買い揃えたくなっちゃうな〜。

早速、左下の『メゾンドジェル』を試してみたので、明日また投稿します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ご覧くださりありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡

今日のひとりごと

今年、インフルエンザやっばいです。
1年生の長男が最初にもらってきて、4歳の次男にうつり、結局私も餌食に。

小さい頃から今まで1度もかかったことがなかったインフルエンザに、今年は2回もなりましたw

普段、悩むほどの低体温で35.5℃が平熱の私。39℃台って、どんだけ〜。

セルフネイル系ライターとして活動しています✏︎…

 

*1:∩´︶`∩