れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

ワンステップでラク♡EB メソンドジェル 新色をお試し!

息子のインフル明け!自由な時間が戻ってきた♡

Instagramれいな /  (@yun_pom_) です◡̈* 

 

ワンステップってイイ*⋈
エターナルベーシックの楽カワジェルネイル

こちら… 

エターナルベーシック御一行をお迎えしまして。
早速使ってみたのはお手軽なこのアイテム。

エターナルベーシック1step line
メソンドジェル-MAISON de GEL-

f:id:yun_pom:20180215212904j:plain

ケラチンとコラーゲン入りだそうで。

f:id:yun_pom:20180215213206j:plain

※オフしたばかりの爪は見ないでw 

可愛いパッケージは外箱だけじゃなくて、中身も♡ 

f:id:yun_pom:20180215214713j:plain

ウンウン可愛い〜!!
テクスチャは結構固め。一度塗りでもしっかり発色になります。

f:id:yun_pom:20180215215930j:plain

ベースジェルを塗っていない分、時間が経つとセルフレベリングというよりも、水滴のように中心に集まってくるので、数本いっぺんに塗るのは難しい気がします。

頂いた4色は春らしいこれからの季節にイイ色。
お爪に塗ってみましたよ〜(*´꒳`*)

f:id:yun_pom:20180215223006j:plain

・bmg-21 トゥインクルシルバー/小指
  二種類のシルバーラメがミックスして使い勝手◎
・bmg-22 アクアミント
  ちょっとパールが入った大人のパステルカラー⋈*
・bmg-23 ハニーフルール
  薄づきのパステルイエローでいろんな使い方ができそう!
・bmg-24 マカロンピンク
  くすみピンクでもしっかり発色で単色塗りでも存在感〜。

いつもは楽天の購入先リンクを貼っていますが、
まだ発売したばかりということで楽天にはありませんでした〜。

エターナルベーシックの公式サイトでも購入ができるみたいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

f:id:yun_pom:20180215224846j:plain

北海道はまだまだ雪かきの毎日だけど、
爪くらいは春気分でいたいな〜。

ご覧くださりありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡

今日のひとりごと

明日は、月イチの幼稚園のお弁当日。

4歳児のリクエストは・・・
「グレープフルーツはキュウリにしてね!」
(デザートはキウイにしてね!)
だそうですw 可愛いやつー。

セルフネイル系ライターとして活動しています✏︎…