れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

オルチャンネイラー御用達♡ 春の歌モニター chegel#001 お試しレビュー

ず〜っとせきコンコン…。

パソコンに座ってもなかなかお仕事が進まない…。

〆切が迫ってます。でもブログ書いてますw

 

instagram:れぃな @yun_pom_

 

ポストに春の歌さんからのモニター品が届いていました♡

今日はその中からchegelのお試しレビューをしたいと思います(*˘︶˘*) 

 

オルチャン御用達♡
ソークオフジェル*chegelを試してみた! 

f:id:yun_pom:20160511115911j:plain

今回は#001と#002を送ってもらいました〜! 

はじめてのジェルなのでドキドキしながら開封♪♪

f:id:yun_pom:20160511120039j:plain

最近のジェルには珍しいかな〜り硬めのテクスチャ。

もしかするとニットネイルなんかのぷっくり系もできちゃいそうなヨカンですね。

中指のネイルが丁度とれていたのでベタ塗りしてみました▼

f:id:yun_pom:20160511120317j:plain

指周り乾燥…汚くてゴメンナサイ(´-ω-`)ショボーン

これで一度塗り。発色は結構よさそうです!

 

難点はテクスチャがかなり硬めでセルフレベリングが期待出来ないので

1度塗りだとムラが隠しきれないというところでしょうか。

 

f:id:yun_pom:20160511120642j:plain

 2度塗り& トップジェルで仕上げれば全然大丈夫!

 

chegel!可愛いパッケージですが、

収納オタクなため、ネイルももちろん例外なく容器統一…詰め替えw

f:id:yun_pom:20160511121601j:plain

ラベルは後からキレイなものを作る予定です〜。 

▲使用容器です!閉店セール中なので購入予定の方はお早めに〜!

 

詰め替えた時はしばらく開封しないので、PPテープで密封▼

f:id:yun_pom:20160511122615j:plain

適当に上から貼った後、余分な部分をハサミで切り取って

フタを閉めると右みたいな感じに密封されます。

子供だましみたいな感じだけどこれで少しは安心かなぁ…と。

 

今回は春の歌さんから頂いたコチラ▼

ソークオフ カラージェル che gelをご紹介しました^^

ピールオフベースの上から施したので、どれくらい保つかな〜。

主婦の私の中指。先端リフトで平均1週間いかないのです…。

 

乞うご期待ですね♡ 

最後までご覧頂きありがとうございました!

お仕事で新しい記事を更新しました。お時間があれば…♡

ブログランキング▼

ブログランキング・にほんブログ村へ