れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

桜色ダイダイ柄×花びら♡ネイルのやり方2 -花びらハートネイルのやり方編-

土日はわんぱくブラサーズにパワーを吸い取られ・・・

母クタクタですw

あぁ。もうちょっとで春休み。恐ろしい・・・(笑)

 

 

前回の続き

押し花シールで作ったハートネイルのつくり方です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

春色カラーの押し花ハートネイル

f:id:yun_pom:20160308082346j:plain

まずベースカラーまでを仕上げて上からサンディングをしておきます。

f:id:yun_pom:20160312170900j:plain

使ったのはこちらの押し花シール。

f:id:yun_pom:20160312165613j:plain

ずいぶん前にnail for allさんで購入したものなのですが現在は廃盤。

似たモノだとラメが入っていますがこちらかな?▼

 

1. シールを花びらに切り分ける

 眉カット用の小さなハサミでシールを切り分けます。

f:id:yun_pom:20160312170331j:plain

5枚花なので、花弁1枚のモノ×3 花弁2枚のモノ×1を4色分つくりました。

 

2.花弁をハート形に乗せていきます。

ツイーザで1枚ずつちまちま・・・

f:id:yun_pom:20160312170628j:plain

全ての花弁を貼り終わるまでトイレにも行けません(笑)

f:id:yun_pom:20160312170939j:plain

貼り終わったらこんな感じですね。

 

3.トップジェルで埋め込みます。

f:id:yun_pom:20160311081948j:plain

シールの端が出てこない様に念入りにチェックしながら埋め込みます。

(これ…ちょっと出てますねw 出てると生活しているうちにリフトの原因になりますのでご注意!!

 

埋め込めたら 完成!!

f:id:yun_pom:20160311081713j:plain

 

ハイ。面倒なんですね。

でもその分可愛い仕上がりになります!!

 

めんどくさいけれどとっても簡単なので、

時間さえあれば多分どなたでも出来るデザインだと思います♡

 

これ、シールじゃなく本物の押し花でも同じ方法ですが、

シールじゃない分しっかりはりつかないので面倒さは倍増・・・。

出来ればこういうシールがあれば一番いいのにね ハハハ。

 

春だからやりたい!お花ネイル(๑˃̵ᴗ˂̵)❁

チャレンジしてみて下さいね〜!

 

***

最後までお読み頂きありがとうございます!

イットネイルの新しい記事です▼お時間があれば是非:*:・(*´ω`pq゛

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村