れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

新年のご挨拶 と 簡単ニットネイル

あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします!

・・・なんて月並みの年始挨拶w

Instagram:れいな /  (@yun_pom_) です☺︎

 

明けまして最初のニットネイルは100均ネイルシール♡

https://www.instagram.com/p/BdZf2Y_gj8R/

遅ればせながら、ダイソーのニットネイルシールを使ってみました〜。
今回はLBRさんのこちらの記事の企画にて。

ホント、今の100均ネイルシールってすごいですね〜。

サイズ感もちょうど良いし、貼りやすくて使い勝手◎
コスパ良すぎですよ〜。

塗り方やシールの貼り方などはお手数をおかけしますが、
LBRさんの記事でご覧いただけると助かります( ´꒳` ;)オトナノジジョウ

ニットネイルのポコポコ、手で書くとすご〜い手間ですし、
利き手問題もシールなら気にしなくていいので、セルフの救世主ですね!

 

ニットネイルの使用アイテム

 

 

手短な内容で申し訳ないですが、今回はここまで〜。

今年もこんな感じでマイペースなブログですが、
何卒、なにとぞよろしくお願い申します(›ω‹人)❊ˈ‧˚⁺⋆

 

最後までご覧下さりありがとうございます (•͈ᴗ•͈)♡

 

今日のひとこと

インスタでは言ってましたが、年末にインフルエンザにやられまして。
特殊な職業のため、主人は繁忙期で休みもない上夜は遅いし、
年越しは実家で過ごす予定だったため、冷蔵庫もほぼ空…。

主人の帰りに買ってくる総菜と、主人の実家から頂いた旨煮で正月をここ5日程過ごしておりました…涙

朝起きて

薬を飲み

また寝て

薬を飲み

親子年末にぐったり〜。

1日からは少しずつ良くなって、

「難を振り払って新しい年が始まったのだ」とポジティブに考えてますw

札幌開催!セルフジェルネイル講習会 

ネイルを紹介していただいています♡