れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

セルフネイル部でネイルケアの記事を担当しました(❁´∀`❁)

春休み真っ最中のブラザーズ。

 

6歳児と3歳児は5分に1回ペースで兄弟ゲンカ…。

仲が良いほどなんとやら。

 

instagram:れぃな / (@yun_pom_) です(o´罒`o)

 

今日は、既に公開中のセルフネイル部さんの記事のご紹介です♡

 

ツメリタッチリペアをお試し&口コミしました!!

f:id:yun_pom:20170301141426j:plain

ツメリタッチリペアという

ネイルオイルのお試しレビューの記事を担当しました!!

本当、主婦のカサカサの指先のまま、

ネイルオイルのレビューなんて恐れ多いんですが(´•̥ω•̥`)…。

 

一所懸命、O型なりにモニターを続けてみた記事なのでw

ご覧頂ければ嬉しいです♡

 

記事でもしていたネイルもチラッと。

f:id:yun_pom:20170301153240j:plain

大人色の個性派、塗りかけネイル〜。

 

ちょっとだけポチッと報告。

今回はご紹介だけの記事なので…


by Nail Labo(バイネイルラボ)さんの春の新色♡

 

ピンクとか、たくさん持っているし…

セットを買おうか悩んだけれど、

セットで買ったら安くなるから買っちゃえ!!

 

って 買っちゃった(๑•̀Δ•́)و 

届くの楽しみダナ〜。

 

最後までご覧くださりありがとうございます❁*

 

locariでキュレーターをしています▽

お時間ありましたらご覧くださいませ〜。

ブログランキング参加中です▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

まだまだ書きたいネタたくさん〜♡