れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

ホログラムをポイント使い♡ブルーのツギハギネイル+付け足しネイル

春のバタバタにかまけて

すっかり更新が遅くなってしまいました( ´•௰•`)…。

 

我が家はこの春、

長男6歳児が卒園、入学。

次男3歳児が入園。

母32歳児が自由。

です。

 

更新していない間も、

セルフネイルの文字書きお仕事はたくさんさせていただいていて。

 

何を先に書いたらいいのやら…(笑)

と言うわけで、まずは順番に!

 

ほんわかブルーがかわいい♡ホログラムのツギハギネイル

2月にゲットしたホログラムのジェルを使って。

ツギハギネイルをしてみました(୨୧•͈ᴗ•͈)

f:id:yun_pom:20170310111120j:image

青と黄色の大きさが違う丸ホログラムとオーロラのラメ入ったジェル。 

f:id:yun_pom:20170315191017p:plain

グレーのワンカラーにのせたり、

まっすぐフレンチのポイントにしてみたり。

 

そして!!

中指のガチャガチャ感がたまらなくお気に入りです♡

ホロには細くラインを書いてポップな感じに。落書き感が好き〜。

 

人差し指と親指には、春の歌さんモニターの紫陽花をのせてみました。

f:id:yun_pom:20160913160041j:plain

春はまだまだ先な季節だったけれど春っぽいブルーネイルになりました。

 

今回のネイルに使ったアイテム

・まっすぐフレンチ

・丸ホログラムジェル

・大きめ六角ホログラム

・アジサイドライフラワー

・グレーカラージェル

廃盤ジェル+¥259  5ml カラージェル白 6004 - harunouta.com

 

 

この感じのネイル、絶対にまたしたい〜♡

 

イニシャルネイル*1週間後の付け足しネイル(❁´∀`❁)

https://www.instagram.com/p/BQsew8jAuDV/ 

中指は春の歌さんのアルファベットシールで息子のイニシャル♡

背景にはほかで使った色をポンポンっと。

金箔に見えるのは金色のスタンピング用ポリッシュですw

 

人差し指も、中指も、柄が見えやすいようにグレーをクリアでのばして塗っています。

 

人差し指も春の歌さんのシールで簡単ネイル。


最後までご覧くださりありがとうございました!

ロカリのキュレーターをしています(❁´∀`❁)

最新担当記事△ トップはセルフネイル部でお世話になったユミエさん♡♡♡

春の歌さんのオンラインショップはこちら 

http://www.harunouta.com(10%OFFコード:POOHS10)

ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ