れいねいる -セルフジェルネイルやり方ブログ-

minna* nail-labo のジェルネイル備忘録

minna* nail-labo

札幌のジェルネイルワークショップ屋さん

バイネイルラボ⑅ 夏新色 カラージェル 第2弾 『Siesta-シエスタ-』

相変わらず、月5回以上の更新がされないブログから卒業できない 笑

Instagram:れいな /  (@yun_pom_)です(๑•̀ㅂ•́)و ドヤ

 

残暑の季節にぴったり バイネイルラボ⑅ 新色 Siesta(シエスタ)

発売からはちょっと時間が経ってしまったけれど、

by NailLabo ୨୧ の夏の新色 第2弾として5色が新登場していました♡ 

f:id:yun_pom:20170815152149j:plain

バイネイルラボの公式Instagramでも投稿されていたよ▼*

www.instagram.com

早速、5本の指で試してみたよ(✿´ ꒳ ` )

f:id:yun_pom:20170815152151j:plain

2度塗りでこの発色でした〜。

ちょっとくすみがある夏の終わりの色って感じ。
程よく透け感もあって、オシャレ〜✧*

とりあえず貼ります。購入リンク。

ズボラな感じでごめんなさいw
オシャレブロガーさんは全部自分で写真撮るんだろうけれど・・・。

今季のトレンドカラーを調べてみたら人差指のライラック以外のカラーは2017年秋冬の流行色に合わせて発売されたのかなぁ〜。

なんて勝手に思ってますw

ワンカラーだけでもオシャレに仕上がりそうな、大人のくすみカラー5色〜。

 

バイネイルラボのWebショップがお得・・・♡

イマ、バイネイルラボ⑅のウェブショップで 3rd anniversary のクーポンが発行されているみたい。

「3本購入につき1本ついてくる〜。」っていうすっごいお得なんです!
…けれど、我が家は今、夏満喫しすぎ、遊びすぎにつき買い物自粛中(´-ω-`)

 

カラージェルが増えると、デザインの幅が広がって楽しい!!
どんどんネイルしたいと思います(* ´ω` *)

 

最後までご覧くださりありがとうございますッ!

今日のひとりごと

北海道の夏休みはあと5日。

長男の自由研究が終わっていません。(というか手もつけてません。)
一応、作るものは決まっているんだけれど、間に合うんだろうか。

こういう小学生、たくさんいるんだろうな…なう。

ちなみに宿題は1週間で無理やり終わらせました。

我が家の1年生は一行日記と、生活習慣記録表も多分書いてないだろうな〜。

頑張れ、全国の宿題を終わらせなければならない学生諸君!!!

 

セルフネイルライターとして活動中♡

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです。